陰毛のウィッグ【ビーナスベール】が本物そっくり

陰毛ウィッグのビーナスベールが本物そっくりで、お湯のあたたかさや風まで感じられると、使用した方は満足しているようです。

抗がん剤の影響で陰毛が薄くなってしまった、陰毛がツルツルになってしまった
脱毛サロンでハイジニーナ脱毛をしている
彼の趣味でパイパンにしている

このように陰毛がツルツルの女性は意外と多いんです。
実は私も陰毛がありません。

なので、ビーナスベールがとても気になっています。
以前温泉に行くときに、海外の陰毛ウィッグを買ってみたのですが、サイズが合わずハサミで着るのもベタベタして大変で・・・
しかも不自然だった気がして、かなり大変でした。

プロピアとの共同開発で産まれたビーナスベールは、さすが!と言いたくなるほど本物の陰毛感があるウィッグです。
温泉で洗ってもOKで、石けんやボディソープをつけても剥がれないとのことです。

口コミサイトでかなり詳しく書いてありました。画像も多かったので、購入した時のイメージもしやすいと思います。
上のリンクから口コミサイトを見ることができます。

ビーナスベールを購入するときの方法も書いてあったので、結構簡単に通販で買えそうです。しかもバレないように送られてきます。

陰毛カツラなどでネット上で検索してビーナスベールを発見する方もいますが、実は雑誌で見かけて検索し購入する方が多いそうです。
たしか女性雑誌の袋とじで掲載されていましたよね?
私は病院の待合で読んだ時に気になったのを覚えていました。それで検索してビーナスベールのサイトを見てさらに欲しくなっちゃいました。

だいたい3日~1週間くらい持つみたいだけど、貼りっぱなしって皮膚に悪そうだから私は温泉から帰ってきたら剥がす派。
以前の海外ものはちょっと皮膚がかぶれたから、やっぱ早めに剥がすのが良いかも。私が敏感肌だからいけないんですがね。

陰毛の悩みってけっこうかかえてる女性が多いみたいで、ネットの掲示板でも悩んでいる方の相談を見かけました。
私も悩んでいる一人。

温泉に行く時とか、スーパー銭湯に行く時くらいだけど、やっぱアソコの毛がツルツルって変な目で見られそうで恥ずかしいんだよね。
まだ旅行の予定が無いから買わないけど、次回は海外の陰毛ウィッグはやめて絶対ビーナスベールを買うつもり。
見た目も本物そっくりですごいですよね。

本当の商品名は横文字でVenus Veilって書くらしいけど、私は英語苦手なのでいつもカタカナでビーナスベールって書いちゃいます(笑)
もし陰毛の悩みがあるなら、上の口コミサイトを見てみると良いかもしれませんよ。