相澤皮膚科の費用【通販でミドリクリーム】

相澤皮膚科費用が気になって治療に行けない高校生や大学生のみなさんに朗報です!

一番効く!と言われて人気の相沢皮膚科ミドリクリームを通販で安く購入して、病院に行かずにアゴニキビや大人ニキビのケアができそうです。
相沢皮膚科の緑クリームのサイトでも記載がありますが、相澤先生が開発したアクネスラボという商品は大人ニキビ用と思春期ニキビ用がありそれぞれトライアルセットが販売されています。

相澤皮膚科の緑軟膏と同じように使用できる「スポッツクリーム」もトライアルセットに入っているので、安く手に入れることができます。
実際に病院へ行くと初診料や薬の費用がけっこう高く、私は初めて行った時に1万円ほどかかりました。

また、初診は予約必須で数週間~数カ月待たないと診察してもらえません。

地方に住んでいる方や、普段忙しい方には厳しいですよね。
それなら相澤先生が開発したアクネスラボを使用して先にニキビケアをしておくのも手です。

アクネスラボのスポッツクリームは、夜寝る前にニキビにたっぷり盛るようにして付けます。
これは相澤皮膚科の緑軟膏と同じ使い方ですね。

ニキビには専用のケアをした方が効果的ですよね。
私もずっと大人ニキビに悩んでいますが、このアクネスラボは洗顔フォームと化粧水、スポッツクリームがとても気に入りました。
サッパリとした使用感ですが乾燥しすぎることもなく保湿もちゃんとできます。

冬場には自分で使用していた無添加の乳液を重ね付けしていました。

大人ニキビは赤くて大きなものが出来てしまい、目立つので早く治したいといつも思うのですが・・・
相澤皮膚科のミドリクリームは翌日に赤みが引いていたり
悪化してしまった大人ニキビも少しずつ良くなっていくような感じがしました。

色が本当に緑で驚きましたが、なかなかの効果で気に入っています。

私個人の使用感なので誰にでも合うかは分かりませんが、私のあごニキビと鼻の大きなニキビには合っていたようです。

相澤皮膚科、なかなかやりますね!